安定した企業経営のために必要なイーディフェンダーズのサービス

a man is watching laptop

導入するメリットとは

年々増加していると言われるクレジットカードの不正取引による損害を負担してくれる会社がイーディフェンダーズです。イーディフェンダーズは、このサービスを行う日本で初めての会社なんです。
クレジットカード会社には、不正取引による被害を補償する制度があります。ですが、その補償制度はクレジットカードの持ち主を対象としたものです。インターネットショップなどの企業に対する補償はありません。クレジットカードの持ち主の損害を負担させられる立場にあるんです。こういった状態では、企業は安心して運営することができません。そこで、イーディフェンダーズは企業側を守るためのサービスを作ったんです。
イーディフェンダーズのサービスは低価格で導入が可能です。なんと月額3000円から始めることができるんです。支払う月額料金によって、損害を受けた際に補償される上限額が決まってきます。高額な商品を扱っているインターネットショップであれば、月額が高いものを選択するようにしましょう。
また、イーディフェンダーズのサービスを導入した際に大事なことがあります。それは、安心をして、クレジットカードの不正取引に対して安心感を持ち過ぎないことです。いくら金銭面の損害がなかったとしても、精神的なダメージなどは受けることになります。ですから、イーディフェンダーズのサービスだけでなく、他社のセキュリティーサービスも導入するのがいいでしょう。そうすれば、より安心することができるはずです。